2014年05月26日

音楽以外から学ぶこと

昨日一昨日と兵士の物語の本番で

vlの井上静香さんと一緒で本番後打ち上げで

最近のお互いの事を久しぶりにゆっくり

話せた。2月に僕が引越すまでは近所で

たまにのんで、僕の音楽や仕事の事をよく

相談して、いつもいいアドバイスをくれる

頼りになる先輩です!

昨日は「楽器から離れて外に出て音楽以外から

パワーやインスピレーションを感じとって」

と言う話をして。根詰めて家の中でさらう

事も大切だけど、少し離れて色々な物をみて

絵や山や空、海や、人にあったり話したり

して、自分の感性や仕事で錆び付いたアンテナ

を磨く時間も必要で。

昨日までまたダンサーの熊谷さんとご一緒した

けど、またいい刺激をもらえた。

彼の「感じる力」にとっても僕は共感できるし

彼の表現のファンタジーにこちらの演奏も

触発させられて、回数を重ねる毎に一体感が

出てきた気がする。何より、楽しい!!

僕も「感性」をもっと磨かなきゃだな。



posted by よ〜た at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

コンサートのお知らせ!!

昨年夏に原宿のブロックハウスでやった

兵士の物語の再演です!!

ぜひぜひおこしください!!

詳細はこちらです↓
http://www.atbene.com/%e2%98%86%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e2%98%86/
☆コンサート開催のお知らせ☆
キッズミュージックワークショップで、講師をして下さっているヴァイオリニストの井上静香さんとお仲間によるパーフォマンスが開催されます。今回は生演奏に加え、ダンサーのパフォーマンスもあり刺激的な時間になること間違いなし?!子供も大人も楽しめます。ぜひ、おでかけください☆会場 スタジオアットベーネ(世田谷区三宿1-3-2)5月24日、25日 18:30よりお問い合わせ、ご予約studio@atbene.com03-5787-3375

posted by よ〜た at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする