2015年07月16日

7月入って

先月の自主公演の後片付けや、

勿論、オケの通常業務もあり結局バタバタの

毎日ですが、暑くなったり台風で大雨になったり

いよいよ異常気象を肌でビシバシ感じる

今日この頃です。

先日、ゲスト首席で仙台フィルさんにおじゃま

しました。もう5年以上ぶりでしょうか?本当に

久しぶりにお邪魔して、世代交代がだいぶ進んで

新しい顔が沢山でした!僕がこんな事書くのもおこが

ましいですが素晴らしい演奏会でした!

オケの皆様の演奏も勿論ですが、地元弘前の小学校の

和徳小学校合唱団、本当に素晴らしかったです!!

日本の児童合唱って、世界的にみてもレベルが高い

そうですが、和徳小学校の合唱団はその日本でも

トップレベルみたいなんです。

合唱団が唄い始めた瞬間、オケの音も明らかに

変わって、相乗効果で素晴らしい演奏会に

なった。その現場に一緒に演奏出来たの事に

本当に感謝です!仙台フィルの皆様、

和徳小学校の合唱団の皆様、

ありがとうございました!

3EC4717D-F0FE-40A4-B187-336738E1E9BE.jpg
写真は弘前市民会館の向かいにあるスタバです。

オッシャレ〜!


posted by よ〜た at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

