2014年10月23日

山都町公演

20~22日で熊本県の山都町へ。

N響のマロさんはじめN響の若手メンバーとチェロの

富岡くんとドヴォルザークの5重奏をメインに

マロさんの得意とするウィナーワルツなどをプログラムに

学校公演を3回、夜の一般公演を2公演してきました。

マロさんは集中力と良い緊張感を醸し出しますが、だけど和やかに

決して若手の我々が萎縮せずに集中して演奏できる

雰囲気を作ってくださる、思ってた通りの懐の深い方でした。

山都町は棚田と通潤橋で有名な町ですが

とっても長閑で日本の原風景をそのまま残している

ような町でした。
10624805_843373195681308_8859002247276221418_n.jpg
棚田は世界遺産にもなっている様です。美しかった。
10710766_843868158965145_72794977613313111_n.jpg
10348290_843868255631802_6409516169955050998_n.jpg
自然豊かな美しい環境で尊敬するメンバーと音楽をし、

その土地の美味しいご飯を頂き、最高に充実した3日間でした!

感謝です!


                       
posted by よ〜た at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風

過去に経験の無い、という言葉を

最近よく耳にするけど、僕も今週は本当なら

今頃ジュネーブに居る筈だった。まさに「経験の無い」だった。

まさかの都響の海外公演のドタキャンで思いがけず

秋休みに。いろいろ考えて、妻と小旅行と家の模様替え。

普段はなかなか出来ない事をして過してます。

先日行った来宮神社(パワースポットで有名)ではとっても

いいパワーをもらってリフレッシュしてきたので

また新たな気持ちで残りのシーズンも頑張ります!

20141009_152527.jpg

20141013_162101.jpg
posted by よ〜た at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

